母の日テーマの花籠の小物入れも可愛く完成~🎵


5月のワークショップは、mother’s dayがテーマでした💐皆様お好みのプラチナフラワーの花あしらいで、自分だけの可愛い花籠の小物入れを作って頂きました🌹皆様の笑顔の花も咲き、素敵なお時間になりましたね~🎵今回はラッピングまでさせて頂きましたが、フルーツとハーブのお酒は、私から皆様へのギフト💝もう飲んで下さったかしら~⁉️そして、花デコバッグには、何が入ってるかしらね~⁉️本当に明るく楽しい皆様👩、ご参加頂きましてありがとうございました❤️次回のワークショップは、6月8日の予定です✌️お楽しみにね~😆

 

関連記事

  1. ws.クリスマスのフライングリース…2023

  2. ws.お正月のフレーム花飾り3way…2024

  3. ワークショップでは子供達もフラワーケーキ🎂を~💕

  4. 端午の節句カレイドフレームの壁飾り🎏WS~楽しんで頂きました…

PAGE TOP