トライアルレッスン♡

お陰様でアトリエの模様替えも終わり、
生徒様にも快適にレッスンを受講して頂ける環境となりました♪
同時に私の動線も随分よくなり、
皆様へのレクチャーなどもスムーズに行えそうです~
レッスンが終わりましたらティーサービスと共に、
1レッスン2時間30分までのお時間になりますが、
情報交換などのお喋りにも花が咲いてくれます様に。

さて、本日は初めましての生徒様のご紹介です~♡
生徒様のご長男様がご婚約されて、
お相手の方がお花が大好きでいらっしゃるそうで、
そんなそんな素敵なご婚約のお相手様とのコミュニケーションを考えられて、
お花のお勉強をされたくなったそうです。

先ずはトライアルレッスンから、
ボックスフラワーをお作り頂きました~!

フォームの給水方法とセットの仕方、
お花を挿す順番、ハサミの持ち方カットの仕方などなど、
レクチャーいたしましたが、
なぜそうすると良いのか理由も説明させて頂きました。

完成に近づきますと、
「素敵です~!!!」って、大変喜んで下さって、
好奇心旺盛で意欲的で素直な生徒様♡
直径18センチほどのボックスフラワーですが、
沢山のテクニックが詰まった、とても素敵なアレンジが完成いたしました♪

『花映見スタイル』のホームページからお越し下さり、
早々に「すごく素敵なホームページですね~!」と
仰って頂けて本当に嬉しかったです。(^^♪

生け花モダンクラスと平行されて
フレッシュフラワーデザインクラスもご受講頂ける事になりましたが、
お花を楽しみながらスキルも身に付けられて
ご希望の作品が完成出来ますよう、
ご指導させて頂きますね~!!!

次回のレッスンも楽しみにお待ちいたしております♪
ありがとうございます♡♡♡

レッスンにお越し下さいます生徒の皆様へ♡
利用規約(レッスンポリシー・キャンセルポリシー)
ご一読頂けますよう改めてお願い申し上げます。

 

PAGE TOP