寒中お見舞い申し上げます

暖冬とはいえ、凛とした冷たい空気に背筋が伸びる今日この頃です。花映見スタイルの生徒様やお客様におかれましては、お健やかに新しい年を迎えられていらっしゃる事とお慶び申し上げます。

元日には能登半島地震、また世界各国色々な場所で起こる災害に、大変心が痛み、ご挨拶が遅くなりました。本当に申し訳ありませんm(__)m

遅ればせながら、皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お陰様で花映見スタイルでは、1月より通常のレッスンをスタートしています。

2月のワークショップは、『お雛祭りの吊るし飾り』を予定しております。オーナメント類が今週末に揃いますので、サンプル画像も追って配信ご案内致します。可愛い吊るし飾りを、どうぞ楽しみになさっていて下さいね!

もうすぐ大寒に入ります。一年で最も寒い時期となりますので、皆様お身体を大切になさって頂いて、お風邪などお召しになりませぬよう祈っております。

そして、改めてこの度の地震により被災された方々を案じ、一日も早く平穏な暮らしに戻れますよう念じております。

本日も最後までお読み下さり、本当にありがとうございます。

花映見スタイル 主宰 谷田千映見

レッスンのご予約・お問い合わせはこちら

関連記事

  1. ws.お正月のフレーム花飾り3way…2024

  2. 休講中、皆さま如何お過ごしでしょうか~♡

  3. 新春のお慶びを申し上げます♡

  4. 年の瀬のご挨拶

  5. NEWホームページ公開とブログスタートいたします

  6. 人気のフラワーケーキ🎂レッスン続きます♪

PAGE TOP