ワークショップでは子供達もフラワーケーキ🎂を~💕

昨日は、6月のワークショップを開催しました🤗

いつも、生け花モダンクラスの生徒様方と一緒になりますが、みんな仲良く交流の場所にもなっております~🎵

バスフレグランスフラワーを使ったフラワーケーキ🎂は、子供達も参加されて、笑顔と笑いが一杯の、ワークショップとなりましたね🎵

お母様方と一緒に力を合わせて造って下さったフラワーケーキ🎂は、子供達の拘りデコレーションで、とてもキュートに完成👍

「どこに飾ろうかな~💓」って、ワクワクなお話が弾みながらの素敵な時間や、ママや子供達のチャーミングなお姿が、本とに微笑ましくて…❤️

これからも子供達と、花のある暮らし、花を愛でる暮らしを、大切にしていって下さいね~🤗

今回は、ご希望の方にはフラワーアクセサリーもお造り頂きましたが、皆様本当にお花を楽しんで下さっているご様子で、私もまたまた可愛い作品をご用意したくなりま~す🤩

次回のワークショップの日程が決まりましたら、またお知らせ致しますからね~✌️暫くの間、お待ち下さいませ~🤗

皆様、本当にありがとうございます❤️❤️❤️

関連記事

  1. 母の日テーマの花籠の小物入れも可愛く完成~🎵

  2. 端午の節句カレイドフレームの壁飾り🎏WS~楽しんで頂きました…

  3. ws.クリスマスのフライングリース…2023

  4. ws.お正月のフレーム花飾り3way…2024

PAGE TOP