ウェディングブーケをリメイク♡

公私共に色々な事が立て込んでおりまして、ブログやSNSの更新が滞っています~💦
レッスンにお越し下さった生徒の皆様の作品や、
オーダー頂いた可愛い作品のご紹介も、
なかなか出来なくて、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
また頑張ってご紹介させて頂きますね~♡

 

本日は、
ご結婚式のカラードレス用にオーダー下さいましたハンドタイドブーケから、
オープンスクエアの壁掛けアレンジへリメイク致しました作品のご紹介をさせて頂きます♡

真紅のローズをたっぷりと使った大きなブーケは、
お母様からリースにリメイクを~とのご依頼でしたが、
それでは単純すぎて楽しくないかな~!と思いまして、
オープンスクエアの壁掛けアレンジを、ご提案させて頂きました♡

お母様に先に作品のイメージを見て頂いて、とてもお気に召して下さいまして、
完成まで大変お待たせしてしまったのですが、
本当に喜んで下さいました。

こちらのアーティフィシャルフラワーは、4年程前にお作りさせて頂いたブーケでしたが、
当時の光触媒の加工をさせて頂いておりましたので、
こちらも美しいままの状態で、リメイクが可能でした~!

 

ローズたっぷりの
スクエアの壁掛けアレンジへのリメイクは、
とても新しい気持ちになれて、
心機一転、気分が上がりますね~♪♪♪

そして、
このままでも十分素敵過ぎるのですが、
グリーンのスモークベリーの動きをプラスしてみると、
静と動の相乗効果により、またまた素敵になりますね~♪♪♪

リメイク作品をまた大切に飾って頂けます事、
本当に感謝いたしております。

この度は、リメイクのオーダーを頂きまして、
ありがとうございました♡

 

オーダーメイドフラワー

PAGE TOP