新春のお慶びを申し上げます♡

2020年 東京 Olympic Year の幕が開けました♪

遅ればせながらホームページから
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
新しい年を迎え、
皆様におかれましては、
明るく穏やかなお正月をお過ごしの事と存じます!

令和元年は、日本でも自然災害の多い辛い年となり、
私も香川県で暮らしておりましても、気候変動の事が大変気がかりになって来た年になりました!
また、ペーパーレスやキャッシュレス元年とも言われ、
当初はクレカの使い方に右往左往いたしましたが、
現在はペーパーレスにもキャッシュレスにも、大分慣れて来たようです。

そして、昨年はホームページの完全リニューアルから始まり、プライベートな物も含め、
多くの物をお直ししたり、買い替えたりで、
リニューアル、リメイク、リペア、リフォームと、
Re続きの年となりました~。
まだRe途中の物もございますが…(笑)

そんなこんなで、とても慌ただしい1年でしたが、
新しいお仕事も頂き、たくさんの素敵な方とのご縁も頂戴いたしまして、
皆様のお陰で、本当に充実した最高の1年となりました!
改めて、感謝申し上げます♡♡♡

私、今年はまた初心にかえり、
じっくりと研鑽を積む年にしたいと思っておりますが、
資格検定コースの生徒様から、
「精進します!試験頑張ります!」と、
力強い決意表明を頂きまして、
私も生徒様に負けないように精進し、
誠心誠意ご指導させて頂く所存です!

また、趣味のクラスの方々にも、
フラワーデザインをもっと楽しんで頂けますように、
いろいろなデザインを提案させて頂きます~!

今年も
皆様の笑顔の花咲く楽しいレッスンになりますよう、
オーダーメイドフラワーも喜んで頂けますよう、
また、皆様 幸多い年となりますよう、
心から願っております~♡♡♡

どうぞ皆様
本年も昨年同様、ご厚情賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

花映見スタイル
主宰 谷田千映見

関連記事

  1. NEWホームページ公開とブログスタートいたします

  2. 人気のフラワーケーキ🎂レッスン続きます♪

  3. 天高く馬肥ゆる秋🍁

  4. 休講中、皆さま如何お過ごしでしょうか~♡

  5. 寒中お見舞い申し上げます

PAGE TOP