退職のお祝いに贈るダリアのバスケットアレンジメント♡

三月もはや後半に入りますが、
お子様をお持ちの方は、なが~い春休みのようで、家庭学習と、行動の自粛をしなくてはならなくて、
本当に大変なご様子。
お仕事をお持ちの親御様は、学童に持っていくお弁当を作ったり、色々な事の段取りにもご苦労なさっていらっしゃいます。
自粛要請の解除が本当に待ち遠しいですね~!

花映見スタイルも三月のレッスンは休講させて頂きましたので、私も行動の自粛と共にアトリエに籠り、作品の制作に没頭いたしております!
モーニングもランチも行かず殆どインドアですが、暫くの間、ホームにてプラス思考で出来ることをしながら、新しい事を妄想中です~♪

さて、
赤のバスケットが可愛いこちらのアレンジメントは、
今月、生徒様のレッスンでお作り頂く予定でしたが、
オーダーメイドにて私がアレンジさせて頂きました。

生徒様の同じお勤め先の方の
定年退職と還暦のお祝いに贈られるとの事。

生徒様にお持ち頂いた赤のバスケットに、プラチナフラワーのダリアのアレンジがご希望でした~!
大輪で暈しになっていて
華やかなフィーリングのダリアは、
お持ち頂いたバスケットにぴったりで、大人可愛いアレンジになりましたね♡

同じニュアンスのローズも、ブラックベリーも、ダリアとバランスよくて素敵なアレンジになり、
生徒様も大変喜んで下さいました。

こちら程のボリュームがありますと
プラチナフラワーの効果をより感じて頂けるのではないでしょうか~♡
先様も喜んで下さると嬉しいですね~!
ご注文ありがとうございます♡

また、来月の生徒様のリクエストレッスンでは
お気に入りの同じダリアのご希望を頂きましたが、
さてさてどんなアレンジになるかしら~♪

楽しみにお待ちいたしております♡♡♡

関連記事

  1. ノーブルなオーバル型リースのご注文♡

PAGE TOP