目にも涼やかな藤の花の壁飾り♡

今日は端午の節句。
今年はとても静かな子供の日となりました。
子供たちの健やかな成長を願って
皆さま柏餅とか菖蒲湯とかご用意されましたか~?
私はプラチナフラワーの菖蒲の花を愛でております♡

さて、
緊急事態宣言も予想通り延長される事になりました。
今暫くはアクティブとは行きませんが、
花映見スタイルも香川県の学校再開を目処に
対面レッスンを再開させて頂きたいと考えております!

もちろん、3密は避け、ドアやお教室のテーブルなど、
次亜塩素酸水で除菌消毒を徹底してまいります。
お教室のテーブルの上に、
ラッピング用のセロハンでシールドを作って天井から吊るそうかな~なんて考え中です。。。
またレッスン再開が決まりましたら、改めてお知らせさせて頂きますね~!
宜しくお願い致します♡

本日ご紹介させて頂きます作品は、
『はごろも藤の壁飾り』です。

お玄関ホールに飾って下さるそうでご注文を頂きました~♪

アイアンのレクタングルパネルに
はごろも藤をナチュラルにあしらっていますが、
上質のアーティフィシャルフラワーに
プラチナチタン触媒(エアープロット)のコーティングを施しておりますので
お値段もよくて、上品でリアルで綺麗です!!!
ウイルスの分解除去もしてくれますよ~!!!

日本人が大好きな藤の花。
香川県はそろそろ見納めの時期となりますね…
でもプラチナフラワーですと、
何年も季節毎に楽しんで頂けますし
藤の花の香りが苦手な方にもお薦めで、
目にも涼やかな薄紫色は
これからのジメジメとした梅雨の季節も、暑さに向かう季節も、
楽しんで頂けます~!

どうかコロナに負けない為にも
少しでも心地よく
お家時間を過ごして頂けますように。。。

ご注文ありがとうございました♡

PAGE TOP