フラワーデザインクラスは季節のお花の楽しみ方を♡

アトリエレッスンから、
フラワーデザインクラスのご紹介です。

フレッシュなお花達で、季節のお花の楽しみ方をお教えしておりますフラワーデザインクラスですが、
もうすぐハロウィンですし、収穫祭のテーマも含めて、バスケットアレンジメントをお作り頂きました!

バスケットには、焦げ茶色のペーパーを覆って頂き、籠も少しオメカシして、デコラマムやイエロー系のガーベラや赤ドラセナで秋色に~!
フォックスフェイスや花なすパンプキンが入ると、ますますハロウィンモードになりますね~可愛いですね♡

赤ドラセナは遊び心でワイルドになさいましたが、こちらもとてもドラセナの個性が生かされて、素敵な仕上がりになりました♪

 

本日も「楽しい~♪」って…生徒様が微笑みながらお花に触れていらっしゃるお姿に、私もとても楽しくレクチャーさせて頂きました♪
また、私方のお花は凄く持ちが良いと喜んで下さることも、嬉しい限りです~!

美しいお花たちの命から、私たちに癒しやパワーを与えて貰っているのですから、精一杯のお世話をしてあげなくちゃ!!って思いますよね♡

これからも、季節のお花の楽しみ方を、たくさん覚えて行って下さいね。

 

フラワーデザインクラス→★★★
お問合せ→★★★

 

関連記事

  1. フレッシュリースのハロウィンアレンジメント

  2. アトリエは、クリスマスのレッスンが続いています♡

PAGE TOP