『お雛祭りの吊るし飾り…2024』ワークショップ追加募集&オーダーメイドのご案内♡

2月のワークショップは『お雛祭りの吊るし飾り…2024』を開催しています。
皆様にご案内の前に好評頂きまして、ご用意数満席となっておりましたが、オーナメントの追加手配が可能となり、3名様(満席御礼)のレッスン、またはオーダーを承れる事となりましたので、お知らせ致します。

今年もとても愛らしいお雛様が手に入りまして、プラチナフラワーの桃、ダリア、マムなどと、
ちりめん生地で作られた狛犬、羽子板、追羽根などの、たくさんの縁起の良い飾りを可愛くあしらって頂きます。

■価格…5500円
■作品のsize約
スタンドの高さ…35㎝ ちりめん輪…直径16㎝※お申込みの際、ちりめん輪、羽子板、タッセルのご希望を、お写真の中から選んでお知らせ下さい。(先着順)
※ちりめんボール他はお任せ下さいませ。

今回も材料費用のみの大変お得な価格となっております。お申込みお待ちしています♡


最近、生徒の皆様から、「先生すごい~!次々と可愛いデザインを考えられて本当に素晴らしいです!」
などと、嬉しいお言葉を頂けます。皆様に喜んで頂けて仕事冥利につきます。ありがとうございますm(__)m

また、3月のワークショップも可愛い作品をご用意しております。
ご案内を直にさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませね~♪

本日も最後までお読み下さいまして、誠にありがとうございます。

花映見スタイル 主宰 谷田千映見

PAGE TOP